2005年02月27日

キモイよ、池沼ババア、キモイ


勿杆湫欸欷゙大.png



本日は例の”あ○ぷる”と言うスーパに行って来た。

俺はいつも同じ位置のレジに行く。特段の理由は無いがなんとなく定位置に行く。というか、買う物がだいたい決まっているので、店内まわるコースが決まっているからな。

レジは、その時々で違う人がやっている。

今日もいつもと同じように行こうとした。


すると!レジは例の



池沼ババアではないか!! orz




しかもっ!!


レジのソバに行ったら、ひょっこり首を伸ばして顔をつきだしやがった。 
(゚д゚lll) キモイ






あまりにキモイので、ここを避けてグルリと一回りして反対側の端のレジに行く事にした。
ここって何で、変なババアの店員ばかりいるんだろう・・・・・・・・凹↓↓






posted by パコロギちゃん at 23:34| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

パコロギ的春の足音その1

勿杆湫欸欷゙大.png
パコロギ的春の足音
jitaku_20050126_002.jpg

お地蔵さんの前にある手水鉢に置かれたふきのとう

散歩コースの途中にある。丁度春一番の吹いた日に置かれているのに気づいた。もう結構伸びきっている?
jitaku_20050126_002.jpg
そういえば、春一番の吹いたその日だけ春っぽくて、翌日には都心でも雪がふったりしたな。こちらは雪は降らなかったけど。でも今日は、風花が舞って寒かった。風が冷たかったが、何ていうかな、若干寒風がマイルドになったような気がする。大寒の頃が切れ味抜群の刃物に例えれば、今日の風は、刃がまるまっちゃった、みたいなw

posted by パコロギちゃん at 19:29| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へんなババアども

勿杆湫欸欷゙大.png

昨日の夕方、例の化け物ババアの出るスーパーに行った。

俺が良く行くのは近所の”な○の”ってトコと 化け物ババアや池沼の出る”あ○ぷる”と言う店。 昨日は、”あ○ぷる”に行ったわけだ。

化け物ババアや池沼による不快な事は無かったのだが、 ここの店のばばあの店員っておかしな奴ばかりなんだぜ。 今回は惣菜売り場のばばあどもだ。

オープンキッチンっていうのかね、ここは調理場が売り場に隣接してるんだな。それで夕方の混雑時にいったわけなんだが、何と!キッチンの方から、調理場のばばあどもがぞろぞろ出てきて、弁当の並んでる棚を塞いじゃうわけよ。特に何をするわけでなく、塞いでばばあ同士で何やらぶつくさしゃべっている、と。もう、アフォかと。オマエらが塞ぐと弁当買えないぢゃん!夕方のかき入れ時に何やってんだか・・・・ バカだね、ここのクソババアどもは。

どうしてココって、こんなへんなババアばかりいるのかね?


posted by パコロギちゃん at 11:34| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

梅が7,8部咲き

勿杆湫欸欷゙大.png
梅が咲いた!!
jitaku_20050223_001.jpg

7、8部咲きといったところかな?
去年の12月が暖かだったので正月には咲くかな、と期待していたんだけど確か元旦あたりから冬らしく寒くなって、例年並みの開花となった。ウチの近所では日当たりの良い所は7,8部咲き、日当たりがあまり良くない所で2,3部咲き?って感じかな
jitaku_20050223_007.jpg
ぽかぽかいい天気!
2,3日前は凄く寒かったけどね。ウチの辺りは雪降らなかったけど日本海側とか大雪のところもあったみたいで。
だけど昨日あたりから一転して、日向にいるとメチャあったかいw
jitaku_20050223_008.jpg
いい香りがする^^♪
梅の楽しみは香りがいい事。
このくらい咲くと香りも広がっていい。
jitaku_20050223_010.jpg
蜂が蜜を集めてる。
今日は蜂が凄かった。啓蟄まだだよな?
今まで虫を見ることは無かったんだけど、今日は蜂がうるさいほど飛び回って蜜を集めていたよ。野鳥の姿を見なかったが蜂がいたから?この梅、メジロやら蜂やらの生き物達に恵みを与えてるw
jitaku_20050223_006.jpg
鉢植えの枝垂れ梅
これも7,8部咲きかな
部屋の中に飾ろうかとも思うんだけど花持ちが悪くなるかな、と。
jitaku_20050223_005.jpg
河津桜w
葉が目立っているけど
まだまだ葉桜ではないです。 この木としては5部咲きぐらい。枝垂れ梅に比べるとピンクが薄いけどソメイヨシノなんかに比べるとかなりピンクが濃い。
続きを読む
posted by パコロギちゃん at 07:22| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

Teddy Bear Mailオープン!!



勿杆湫欸欷゙大.png




2月23日12時オープン 新日本語リードメール








★入会費や年会費など、費用は一切かからない。完全無料!!。




★新規登録キャンペーン開催中!100名様に1人 500円が当る!








コツコツお小遣い稼ぎするには最高だねw



teddybearmail.net






posted by パコロギちゃん at 14:29| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼げる情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

[Yen Mail]は[2/21 0:00]オープンしたばかり!!







メールを受信してクリックして広告見ると報酬がもらえる!


[Yen Mail]は[2/21 0:00]オープンしたばかり!!



1-会員登録は無料!

2-登録ボーナスは【100Point】!!

3-メール広告は全て1クリック≪1Point≫から!! 

4-報酬払い出しは【500Point】からOK!!


[Yen Mail]はポイント表示ですが【1Point=1円】で換算します





yen-mail_88_01.gif



posted by パコロギちゃん at 05:49| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼げる情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

雪が積もってる車をこの冬始めてみた






今日は久々に寒かった。

近所のスーパーの駐車場で,雪が積もってる車をこの冬始めてみた。

まぁ北国では、そんなのを見ない方がめずらしんだろうけど。
しかも積もってると言っても霜が厚く降りたような雰囲気で
大した事ないわけなんだが。

ウチの辺りは雪降らなかったからな。どこからきたんだろう?
さほど遠くは無い事は確かだな。

昨日、雨が降っている間は、
気温は上がりもしないが、あまり下がりもせずって感じだったんだけどな。


ところで、スーパーは化け物のいるトコとは別のトコだったんだが
ばばあってヘンなの多いね。
レジのバイトと知り合いなのか
俺がレジの間中、後ろの方でベラベラ煩くてしょうがないクソババアがいて不愉快だった。

このクソババア、前にもレジに行こうとしたら
割り込んできてベラベラしゃべってたクソバカだと思う。

今日のこの寒さの中で凍死してくんないかな、うぜぇんだよ!ボケむかっ(怒り)






posted by パコロギちゃん at 22:31| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

河津桜開花情報


勿杆湫欸欷゙大.png


河津桜開花情報



河津駅周辺は4〜6分咲き、河津桜原木・峰会場・七滝の桜は見ごろだそうだ。


0218.jpg






posted by パコロギちゃん at 08:13| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮想メモリが足りないよ!










最近、HDDの空きが少なくなってきたので








   仮想メモリが足りないよ!







とPCが言ってくるようになった (;´Д`)







う〜むっ・・・・怪しげなファイルとか溜め込んでるからなw

整理しないと・・・・









ここでお得なHDDのまとめ買いとかしたいw



posted by パコロギちゃん at 03:04| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

河津桜ライブカメラ



勿杆湫欸欷゙大.png




河津桜がそろそろ見ごろのようだ。オイラは河津桜ライブカメラでずっとチェックしてた。
ソメイヨシノにくらべて濃いピンクが華やかな印象。
まだ2月中旬である事を考えるとちょっと不思議な気もする。
ちょっとしたワンダーな気分を味わいに行ってみたい気もするのだが
遠いんだな。いつか行ってやろう、と思ってるけどね。

原木、ルーツである河津桜原木(小峰の桜)の現在の様子も見れる。
確か昭和40年頃に見つかったと言うだけあって
そんなに大木ではない。学校やら並木に植えられているソメイヨシノと
年季は大して変わるまい。つーか場所によっては並木のソメイヨシノの方が古いかも・・・


河津桜ライブカメラのリンクはこれねw


kwzcam-L.gif





posted by パコロギちゃん at 09:12| グァム ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 盆栽・園芸・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

