2005年03月05日

漏れ、仕事で上海にいってますた、エッヘンw

click!





3月に入ったんで、すっかり脳内が春の人が登場したようです。
まだまだ外は雪の心配とかあって寒いのにねぇw
並みの痛さじゃなかったのでネタとして,とりあげちゃいます (・∀・)ニヤニヤ




本日、自宅前での事です。突然、立ち止まって聞こえよがしに声を張り上げて、



オヤジ「仕事で上海行ってたんだ」(どうよ?凄いだろ?エッヘン)


オヤジ「仕事で上海行ってたんだ」(今、言ったばかりだけどリピートしちゃう、エッヘン)



婆さん「えっ!えええっっっ!上海!!!!上海って、あの上海っっっつ??」



婆さん「凄いなぁぁああああっ」







よっぽど聞いて欲しかったようです m9(^Д^)プギャー 

はいはい、チゴイネー (・∀・)ニヤニヤ と内心ツッコミ入れてましたがw


戦前は、あそこのオヤジも、こっちのオヤジも満州にいってたんだじょー

樺太も行ってたじょーw


それに漏れなんか、中華街!で肉マソ食いますたよ、チゴイ?



なんかムチャクチャ,ツッコミどころ満載なオヤジと婆さんでしたね、アイタタタっ・・・・・





posted by パコロギちゃん at 15:41| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)アヒャ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

突っ込みどころ満載



「高3女子、68歳メル友にひったくり「お願い!」



>大阪府八尾市で1月、高校2年の少女(16)からかばんをひったくり、窃盗罪で起訴された東大阪市大蓮東、無職前田博康被告(68)に、携帯メールで犯行を指示したとして、前田被告のメル友で、東大阪市に住む高校3年の女子生徒(18)を八尾署が窃盗教唆容疑で書類送検していたことが、10日わかった。

 女子生徒は、「いじめられた仕返しに、同級生のかばんをひったくってほしい」と、メールを送ったが、前田被告が同級生の顔を見たことがなかったため、人違いの少女が被害を受けた。





前田博康被告(68




・・・・・・・・・_| ̄|○



>人違いの少女が被害を受けた。




・・・・・・・・・_| ̄|○








posted by パコロギちゃん at 22:24| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)アヒャ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

写真集ブルセラ大全集

ブログを見て歩いていたら、こんなブログ発見しますた!


>20代半ばになって“可愛い日々”とか言ってる場合じゃないんだけど、とりあえずスタァート


 


って書いているからブログ初トライの人らすぃ。 エログではない普通のブログなんだけど・・・・


 


自動で表示される広告が


 



「写真集ブルセラ大全集・・・・」 


 


(ノ∀`)アチャー


 


タイトルの「可愛い」と言う単語に検索エンジンあたりがヒットしちゃったんでしょうか? ついてない人のようでつ・・・・・





posted by パコロギちゃん at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)アヒャ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マヨネーズたっぷりのシーフード

凄い画像発見マヨネーズたっぷりのシーフードのカップラーメン!! orz




試してみたのは、ブログ作者さんの友人の”チアリーダー由美子タソ”という人らしい・・・・・


チアリーダー由美子と言うネーミングセンスもインパクト抜群!

チアリーダーの華やかなイメージと驚異のマヨネーズたっぷりのシーフードのカップラーメンのコラボが凄すぎ・・・・・ (゜.゜)


オイラはシーフード味のカップラーメンがオキニなのだが、こういう凄い食べ方あるとは・・・感動しますた!!

オイラもマヨをちょびっと入れるのから試してみるかなw



posted by パコロギちゃん at 04:03| Comment(3) | TrackBack(0) | (・∀・)アヒャ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

