2005年02月12日

吉牛復活


勿杆湫欸欷゙大.png


1年ぶり1日だけ復活!
どこの店舗も盛況だったようだ。
車が店につっこんだようなトコもあったらしいが
それでも客が並んでいたというのには笑ったw

う〜む、豚丼屋になってから1年もたつのか・・・・

そういう俺は、牛丼販売停止以来、豚丼ばかり注文してたな。

でも食の安全性等考えると仕方ない所。

実際には、商社通さず米吉野屋が仕入れを仕切っているので
オーストラリア産牛とかに移行がしずらい、という説もあるらしいが。



ところで吉野家の雰囲気も変わったね。
昔は、女の子が入りにくいお店のトップだったらしいが
今は女の子だけのグループの客もめずらしくないな。
でも女一人で食いに来てるのはさすがに見たことないけどな。

店のバイトも女の子ばっかとかの店とかもあったりして
随分と雰囲気がよくなったもんだ。
昔は客もバイトもヤローばっかで殺伐としていたものw



吉野家の牛丼280円革命
安部 修仁

徳間書店 2002-09
売り上げランキング : 161,391
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by パコロギちゃん at 03:06| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

素行調査




ブログの巡回先でこんな話があった。


>私が主人と結婚するときも私の素行調査というか、家庭環境なんかを実家の近所で聞いたらしいです。

>それは結婚後何年かして近所の人から知らされました。ショックでした




こういうのって、自分が信用されていないようで、やられた方にとってはかなりショックだよね、とチト同情・・・・




・・・・とかいいながら多分、が親の立場もしくは当事者だったら素行調査やるね( ̄∇ ̄)ニヤッ




オイラって嫌な奴だなw (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




以前の俺ならそういう事はしなかったろう。でも、世間には悪い奴がいるからね。

考え方が変わってしまったのだよ。


ところで、このブログの人の場合は、結婚する時に素行調査されたわけで、

これは気分悪いけど妥当なのではないかな、とも思う。ブログの作者さんには悪いけどさ。

結婚に同意したわけでもない、交際しているわけでもないのに

一方的に目をつけて、素行調査されたんなら問題だけどな。

だけどいるんだよぉ、実際、自分達の事は一切情報流さないようにしながら

人の事はあれこれ詮索するムカツク人達ってのが、

ネット上でなくてリアルでなんだけどさ。(# ゚Д゚)






しかしブログ巡回すると、世間のちょっとした、なんだかなぁに触れられるもんだね。



オイラは決して美人ブロガーの画像ばっかながめてるわけではないのれすw (σ ゚ー゚)σ


posted by パコロギちゃん at 03:43| グァム ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

ヤフオクの詐欺が連続



ヤフオクの詐欺が連続してるね。

旭川、北九州と日本の両端であいついで多額の詐欺発生。


納期三ヶ月先とか、いかにも怪しげなのとかあるけど



今回のもそのタイプだったのかな。



この手ので落札する人の心境がよくわからん。



殆どギャンブルみたいな感じなんだが・・・・・



とりあえず
斬り!とか言ってみるw



posted by パコロギちゃん at 21:10| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

小型機がビルに突っ込む

>小型機がビルに突っ込む NY郊外、離陸に失敗

2日午前7時20分(日本時間同日午後9時20分)ごろ、ニューヨーク市郊外のニュージャージー州テターボロの空港で、小型ジェット機が離陸に失敗、滑走路から外れてフェンスを破り、空港そばの倉庫ビルに機首から突っ込んだ。CNNテレビによると、同機には乗客乗員計12人が搭乗、うち2人が行方不明となっている。

 同機は地上をスリップしながら高速道路を横切っており、地上で事故に巻き込まれた人も含め10人前後がけがをしているもよう。行方不明者は1人との情報もある。


こういうニュースがあると詳細がわかるまで、テロ?とか不安になるよなぁ・・・・・・・・

裏では、そういう事で利益にあずかる者もいるんだろうけど。
そういう人達がいる限りテロは無くならないんだろうな。



posted by パコロギちゃん at 11:58| グァム ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

老人のブログ?

最近、高齢者向けのパソコン教室ではブログを素材にして授業を展開しているのだろうか?


何気にブログを巡回してるとイキナリ画像のみがボコン!と貼ってあるだけとか

意味不明の短文が1行載ってるだけとか謎のブログに遭遇する事があった。

??だったのだが、謎が解けた。

じいさん・ばあさんばかりの画像にパソコン教室の仲間と、みたいな文がそえられたのがあったのだ。

どうやら最近は高齢者向けの教室で、ブログの使い方をテーマにしているところがあるようだ。


教室の方も達成感が得やすい素材としてブログを採用しているのだろうか?

PC教室の経営も大変みたいだし・・・・・アビバだかはどこかの企業の傘下入りで経営再建じゃなかったかな。

教室も老人も必死だな、みたいな ( ´,_ゝ`)プッ


教えてもメールなんかじゃ使いみちないだろうしなぁ

リタイヤしているわけで業務で使用ってことはまずないわけで、家庭での利用となると

年寄りからメールが来て喜ぶような年代の孫ガキでは、PCやら携帯なんて本格的には使用して無いだろうし

メールなんかを日常的にやり取りしてる年代になるとウザがられるのがオチだろう。

だいいち、孫娘からギャル文字でメールが来ても解読不能というものだ。


そういった意味でブログをテーマにというのは教室、老人双方にいいのかもしれない。

経済的なインパクトってのは少ないだろうけどさ。



posted by パコロギちゃん at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

倒産株と言えば

某銘柄がヤバイのではないか、とオレ的には思うのだ。
具体名をあげるのは避けるが、さほど遠くない将来にあぼ〜んかなと・・・・

丸石チャリの様な雰囲気がプンプンするのれす

なのに嵌め込みの買い煽りがw

露骨でこんなのにひっかかるアフォーなんていねぇーだろ?

と思うんだが、結構いるんだよなぁ (・∀・)ニヤニヤ

スジが買い上げるので絶対大丈夫とか言ってさ



おまいら、騙されんなよ m9(・∀・)ビシッ!!



posted by パコロギちゃん at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフオクの変わった出品物

俺が変わってるな、と思った出品物は、倒産した会社の株券かな。
東証マザーズならぬファザーズとか言われているらすぃw

コレクターが、やはりいるようだ。

某巨大掲示板で実況されていたのだが、田舎の主婦がその手の株券をまとめて100万から開始で出していた事がある。
壮大なネタだったようだけど (・∀・)


悪い奴は、しまむらのバーゲンで仕込んだ服をブランド品とか言って出す奴もいるらしい。

オクは生暖かくヲチしているのが正解だとおもふなりw



【楽天市場】パソコン・家電・AV
posted by パコロギちゃん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフオクで訴訟


>商品未着でヤフーを集団提訴へ…オークション落札者 (読売新聞)


だそうだ。
オイラは、ヤフオク利用した事ないっす。


やっぱ悪い奴が多いと言うこと?


俺も騙された!って人いる?



ヤフオク裏ビジネス―実録!転売屋の見た豪快儲け話・壮絶大損話
秋山 繁之

マガジンファイブ 2004-10
売り上げランキング : 21,853

おすすめ平均
ヤフオクバイヤーの世界がわかる!

Amazonで詳しく見る by G-Tools




posted by パコロギちゃん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

集団ストーカ

面白いHPを見つけた。




集団ストーカだそうだ。







釣りなのか、何なのか、なんだかよく分からんのだが面白いw



機械を使った嫌がらせで、こんなのがあるそうだ。








>3.夢を見せる装置
  被害者が寝ている時、枕元の壁の中に隠されたスピーカーから音声を聞かせ加害者
  の都合が良いような夢を見る様に仕向ける。
  趣味を止めたくなる様な夢を見た後、その事を日記帳に書くとテレビから怪しい声で
  「それかよ」と言っていた。






夢を見せる装置!!(;・∀・)


夢を見せる装置って、それ嫌がらせなのか?そういう装置があるかないかは別にしてw




夢を見せる装置かぁ・・・・・・・・そんなんがあるならいい夢見せてもらいたいもんだぜ ( ´Α`)



このHPホント面白ぃなぁw 吊りでもなんでもいいよ、もうw


集団ストーカの嫌がらせの種類で面白いのあったぜ!





>ナビ=ナビゲーション(大きなお世話的仄めかし)

被害者の仕事の進捗状況に合わせて、工作員が予め想定していた問題点に被害者が遭遇
した時や被害者の作業ミスに対して、大きなお世話とも言えるアドバイスをわざわざ被害者に教えて来る嫌がらせの事





>大きなお世話とも言えるアドバイスをわざわざ被害者に教えて来る嫌がらせの事





なんつーか・・・・・・・・・ (  ̄ロ ̄)







なんか凄いHP見つけちゃったみたいだなw



posted by パコロギちゃん at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

電池は一種類でよくない?

電池は一種類でよくない?と言うハナシを書いてるブログを見た。
電池の種類はまた増えるぜw
燃料電池がここ2,3年のウチに商品化とメーカーがアナウンスしてたよな。
実際、どういう形で商品化されてくるのか知らんが
規格がメーカ群で違ったりしないようにしてもらいたいもんだな。

燃料電池がPCやら携帯用に実用化されれば便利だよなぁ。
駅の売店やらコンビニとかでボトル入りの燃料が安価で売られるようになれば
バッテリー切れを気にせずモバイルできるもんなぁ。
それで、高速の無線LANとかがどこでも使えるようになれば
外でネットし放題だな。
山頂でテント泊して星空の下でネットとかできるようになるのも
そんなに遠い先の話ではなさそうだなw





posted by パコロギちゃん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

