2005年05月13日

【春よ来い】アップ募集しちゃいます♪

「【春よ来い】アップ募集しちゃいます♪

条件はこの企画を記事にする事」


という企画を見つけたので早速、応募してみました。

**********************************
春よ来い

入会ボーナス100円
最低払い出し額:300円
紹介報酬は:
直紹介10%、以下 6% 2% 2% 2% の5段階です。

**********************************

応募するには【春よ来い】に登録済みでないとできないです。
登録はここからどうぞ。


posted by パコロギちゃん at 00:46| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

泥棒捕まえてみたら警官

ウィルス対策万全ですか?リドメやるなら必須ですよw ウイルスバスター 2005 インターネット セキュリティ≪無料ダウンロード実施中≫



昨日未明、不審な者がいたので声かけてみると、なんと「公務中でない警官」!

いろいろ問い詰めてみると、この現役警官の言い訳は不自然な点が多い。

ホンネ言わしてもらえば、窃盗未遂だろう、と思う。

この問題の警官はHと言う。

110通報して駆けつけたのは「志賀」「村谷」という2名の警官。

身内に甘い警察、不祥事隠蔽体質があるが、そうはさせたくない。

さて、本署等はなんといいわけするのやら。(苦笑い


posted by パコロギちゃん at 05:11| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

布団ババア以上にひどいね

ウィルス対策万全ですか?リドメやるなら必須ですよw ウイルスバスター 2005 インターネット セキュリティ≪無料ダウンロード実施中≫



大音量音楽24時間で不眠に 奈良、隣家の女逮捕

ニュース動画

おまけ


このニュース、久々に腹を抱えてワロタw

と言っても対岸の火事だからですが。コレが隣の人間だったら笑い事では無いね。
とかいいながら、隣家の山田はこの手の大迷惑な奴ですが。
業者にイチャモンつけて金払わないわ、ウチの塀、奴の家側の面を削り取っていたり(器物損壊犯)
このニュースのババアに負けず劣らずの奴だ。
それで厚かましい事に、ここんちの倅、高校で教師やってんだよね。
こんな一家の奴が教師なんて生徒に悪影響必死だぜ。
県はすぐに辞めさせんかい!!(怒

おまけに例の「いかりや長介似50歳ババア姥捨て事件」の売れ残りババアと遠縁だかなんだか
の関係者らしい。ホント屑の中の屑だな!死ねよバカ!!

例の売れ残りババアは、関係者も面倒見るのが、どうでもイヤなようです。
相変わらず、隙があれば俺様に押し付けようと狙ってる様子。
俺がバンバン通報していても構わずしつこいからね。キチガイもここまでくると重大な犯罪!

極悪人どもも通報されてでも押し付けなきゃならない程厄介者のようです。(ゲラゲラ



練炭ひとつ買ってやりゃ済む事だろ?

いいかげんにせいや!バカ!!




posted by パコロギちゃん at 15:52| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

本日も通報した

今日もスーパで連中系と思われる嫌がらせをやられた。

即座に地元の交番に通報。

とは言っても警察が信用できない。今日は連中系との関係について
疑惑を抱いている山本と言う警官が応対に出てきた。

それに「連中系の嫌がらせ」と言っているものの中には、どうも警察関係者では?
と思われる者がある。

裏金疑惑で明らかになったが、警察は結構悪い。
勿論、正直なおまわりさんも多数いることは事実であるが。
posted by パコロギちゃん at 23:38| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

いかりや長介似50才売れ残りババア押し付け事件_その1

ウィルス対策万全ですか?リドメやるなら必須ですよw ウイルスバスター 2005 インターネット セキュリティ≪無料ダウンロード実施中≫


お気楽の様な俺様だが、実は深刻な問題に直面しているのだ。 どのような問題かというと50近い売れ残りのクソババアを俺に無理やり押し付けようとするバカどもがいるのだ(怒 名づけて「いかりや長介似50才売れ残りババア押し付け事件」 全然、こんなババアなんか知らないのだが、なんと挨拶すらロクにした事もないような同僚の妹だったのだ。こっちが独身かつ大人しいと言うのをいい事に目をつけてきたようだ。 通勤途中で待ち構えていて睨み付けてくるのである、いかりや長介が!全員集合のコントで、長介がおばさんのカッコしたりしたが、まんまあのイメージね。筆舌につくしがたいブス。いや、ブスと言っては全国のブスの皆さんに申し訳ない。そのくらいブスなのである。ブスというより「醜い」と言った方が適切だね。
同僚の妹と言うことで、上長に迷惑行為をやめさせてくれ、と直談判したさ、すぐにね。
そうしたら、調査したがそういった事実はないとウソつかれた。まぁウソついてもそれで引っ込めばそれでよかったんだが、余計しつこくしてくるようになった。

会社には、いかりや長介似の親戚の者が何人もいたんだよね。そいつら、一切迷惑行為はしてないとウソつきながら、平然と

「なんで素直に僕と結婚してください、っていえねぇんだ!このヤロー!!」とか怒鳴りつけてきたりするからね。

あっ、ちなみにこのセリフ、親戚筋のババアの発言ね。こいつがまたどうしょうもなく醜い奴だった(苦笑い
ジャガイモみてぇなツラしやがってとか陰で言われていたババアです。
ヲイ、ジャガイモに失礼だろ!って言うぐらいこいつもどうしょうもなく醜かった。



posted by パコロギちゃん at 01:07| グァム ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日




今日、美術館まで散歩に行ったら鶯が鳴いていた。
丁度、梅が満開なんだよな、ウチの辺りでは。
うまくすると、梅の木に鶯が止まって、という絵に描いたような
パターンになりそうだ。

鶯も時期が早いとうまく鳴けない。
うまく鳴けるようになると春だな、って感じなんだな。



posted by パコロギちゃん at 21:23| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

桜の手入れ



勿杆湫欸欷゙大.png


本日、ほぼ早春の手入れは終了。
一番最初に手がけたのからは一月ほどの差が出てしまった。

植え替えが黄桜とプリンセス雅。

雅桜の方は、芽が動き出していたので本当は、マズイのだが。
ギリギリってトコかね。

河津桜、もう1本の方が咲き出した。今日一つ開花。
今年は、花はダメかな、と思っていたのだが意外にも花芽がついているようだ。
小さい方に比べると、紅色が濃い感じ。





posted by パコロギちゃん at 21:49| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

キモイよ、池沼ババア、キモイ


勿杆湫欸欷゙大.png



本日は例の”あ○ぷる”と言うスーパに行って来た。

俺はいつも同じ位置のレジに行く。特段の理由は無いがなんとなく定位置に行く。というか、買う物がだいたい決まっているので、店内まわるコースが決まっているからな。

レジは、その時々で違う人がやっている。

今日もいつもと同じように行こうとした。


すると!レジは例の



池沼ババアではないか!! orz




しかもっ!!


レジのソバに行ったら、ひょっこり首を伸ばして顔をつきだしやがった。 
(゚д゚lll) キモイ






あまりにキモイので、ここを避けてグルリと一回りして反対側の端のレジに行く事にした。
ここって何で、変なババアの店員ばかりいるんだろう・・・・・・・・凹↓↓






posted by パコロギちゃん at 23:34| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

パコロギ的春の足音その1

勿杆湫欸欷゙大.png
パコロギ的春の足音
jitaku_20050126_002.jpg

お地蔵さんの前にある手水鉢に置かれたふきのとう

散歩コースの途中にある。丁度春一番の吹いた日に置かれているのに気づいた。もう結構伸びきっている?
jitaku_20050126_002.jpg
そういえば、春一番の吹いたその日だけ春っぽくて、翌日には都心でも雪がふったりしたな。こちらは雪は降らなかったけど。でも今日は、風花が舞って寒かった。風が冷たかったが、何ていうかな、若干寒風がマイルドになったような気がする。大寒の頃が切れ味抜群の刃物に例えれば、今日の風は、刃がまるまっちゃった、みたいなw

posted by パコロギちゃん at 19:29| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へんなババアども

勿杆湫欸欷゙大.png

昨日の夕方、例の化け物ババアの出るスーパーに行った。

俺が良く行くのは近所の”な○の”ってトコと 化け物ババアや池沼の出る”あ○ぷる”と言う店。 昨日は、”あ○ぷる”に行ったわけだ。

化け物ババアや池沼による不快な事は無かったのだが、 ここの店のばばあの店員っておかしな奴ばかりなんだぜ。 今回は惣菜売り場のばばあどもだ。

オープンキッチンっていうのかね、ここは調理場が売り場に隣接してるんだな。それで夕方の混雑時にいったわけなんだが、何と!キッチンの方から、調理場のばばあどもがぞろぞろ出てきて、弁当の並んでる棚を塞いじゃうわけよ。特に何をするわけでなく、塞いでばばあ同士で何やらぶつくさしゃべっている、と。もう、アフォかと。オマエらが塞ぐと弁当買えないぢゃん!夕方のかき入れ時に何やってんだか・・・・ バカだね、ここのクソババアどもは。

どうしてココって、こんなへんなババアばかりいるのかね?


posted by パコロギちゃん at 11:34| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

梅が7,8部咲き

勿杆湫欸欷゙大.png
梅が咲いた!!
jitaku_20050223_001.jpg

7、8部咲きといったところかな?
去年の12月が暖かだったので正月には咲くかな、と期待していたんだけど確か元旦あたりから冬らしく寒くなって、例年並みの開花となった。ウチの近所では日当たりの良い所は7,8部咲き、日当たりがあまり良くない所で2,3部咲き?って感じかな
jitaku_20050223_007.jpg
ぽかぽかいい天気!
2,3日前は凄く寒かったけどね。ウチの辺りは雪降らなかったけど日本海側とか大雪のところもあったみたいで。
だけど昨日あたりから一転して、日向にいるとメチャあったかいw
jitaku_20050223_008.jpg
いい香りがする^^♪
梅の楽しみは香りがいい事。
このくらい咲くと香りも広がっていい。
jitaku_20050223_010.jpg
蜂が蜜を集めてる。
今日は蜂が凄かった。啓蟄まだだよな?
今まで虫を見ることは無かったんだけど、今日は蜂がうるさいほど飛び回って蜜を集めていたよ。野鳥の姿を見なかったが蜂がいたから?この梅、メジロやら蜂やらの生き物達に恵みを与えてるw
jitaku_20050223_006.jpg
鉢植えの枝垂れ梅
これも7,8部咲きかな
部屋の中に飾ろうかとも思うんだけど花持ちが悪くなるかな、と。
jitaku_20050223_005.jpg
河津桜w
葉が目立っているけど
まだまだ葉桜ではないです。 この木としては5部咲きぐらい。枝垂れ梅に比べるとピンクが薄いけどソメイヨシノなんかに比べるとかなりピンクが濃い。
続きを読む
posted by パコロギちゃん at 07:22| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

雪が積もってる車をこの冬始めてみた






今日は久々に寒かった。

近所のスーパーの駐車場で,雪が積もってる車をこの冬始めてみた。

まぁ北国では、そんなのを見ない方がめずらしんだろうけど。
しかも積もってると言っても霜が厚く降りたような雰囲気で
大した事ないわけなんだが。

ウチの辺りは雪降らなかったからな。どこからきたんだろう?
さほど遠くは無い事は確かだな。

昨日、雨が降っている間は、
気温は上がりもしないが、あまり下がりもせずって感じだったんだけどな。


ところで、スーパーは化け物のいるトコとは別のトコだったんだが
ばばあってヘンなの多いね。
レジのバイトと知り合いなのか
俺がレジの間中、後ろの方でベラベラ煩くてしょうがないクソババアがいて不愉快だった。

このクソババア、前にもレジに行こうとしたら
割り込んできてベラベラしゃべってたクソバカだと思う。

今日のこの寒さの中で凍死してくんないかな、うぜぇんだよ!ボケむかっ(怒り)






posted by パコロギちゃん at 22:31| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

黄昏時







bijyutukann_20050213_001.jpg



俺が夕方散歩に行く丘の上の美術館の黄昏。



bijyutukann_20050213_002.jpg



同じく美術館の黄昏時。もう陽も落ちているが西の空に夕焼けが残る。






posted by パコロギちゃん at 22:00| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

不審・・・・



本日、14:07頃 

自宅前で不自然にバタバタと大きな音をたてる者あり。

ビックリして外を確認に出る。自宅そばのの市営住宅路地入り口付近から
こちらをじっと睨みつけている婆さんが1名いた。

その婆さんの後方、道の真ん中に市役所の車が止まっていた。良く見ると運転席の人がこちらを凝視していた。
不審に思ったので運転していた人に声をかけてみる。車の中にいたのは1名。女性の職員さんであった。

聞いて見ると介護保険関係で市営住宅に来て車を止めようとしていたのだと言うのだが
ちょっと不自然であった。




・車を止めようとしていたにしては、道の真ん中に不自然に長く留まっていた。
駐車する為に車を寄せるなら、サッサとよせるはず?


・なんでウチの方を凝視してたの?
ウチの方を見ても車の安全確認にはつながらない。むしろ運転中の注意義務違反であろう。
駐車の為に車を寄せるのが目的なら、クビを振って安全確認して速やかによせるんではないかなぁ

何か様子が不自然な印象であった。





ちなみに度々、今回のようなパターンの事があるのだ。





自宅前で不自然な物音をたてられる。→ 驚いて外に確認に出る。→外に確認に出ると自宅前にこちらをニタニタしながら睨みつけてるばばあがいる。




といった具合。物音を立てた奴と睨みつけてる人物は別。また、睨みつけている人物は不特定である。(数名いる模様)



まさか物音たてて俺をおびき出しておいてニタニタしながら睨みつける奴が待っている、ってワケではないだろうな?



ちなみに今、警察にやかましく取り締まれ!と言っている問題があり、どうもその泥棒関係の人ではないか?と思うのだが。






posted by パコロギちゃん at 21:40| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

不審な人2名



今、結構雨降ってます。土砂降りとまではいかないが

雨樋から水がバシャバシャと音を立てて流れ出るくらい。

外出するなら傘は絶対ささないわけにはいかない。

傘なしで歩けば、下着までビショビショで靴の中もグッショリ

そんな感じなんだが・・・・・



ウチの前を傘もささずに歩く者2名。

双方の間隔は10mくらいで、1名づつ、計2名。

手前は年配の婆さん?その前方は若年の様な感じ。

暗いので、はっきりした特長は不明である。


ウチは地方の住宅街なので、こんな深夜歩いているだけでも不審なのだが

この雨の中で傘もささずに・・・って


かなり不審な人達である。


posted by パコロギちゃん at 03:01| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

湿雪

湿雪

今日の天気は荒れ気味だったね。

午前中、何気に外見ると雪が舞っている。雨で例えたら土砂降り、みたいな。


大きなゆわゆるボタ雪みたいな奴なので、直ぐに溶ける。それでもみるみるうちに

葉っぱの上とかに積もりだしてビックリ!

niwa20050201001.jpg




2,3日前に梅が2,3輪開花したんだけどね。梅の花にも雪がのってる。
画像だとあんましよくわかんないけど・・・・。

niwa20050201003.jpg


大寒桜の花も雪が積もってた。

niwa20050201004.jpg
niwa20050201005.jpg




その後突風みたいなのが吹いたり荒れてたね。で、風が収まったら日がさして青空が見えた。

30分ぐらいで天気が変わった感じですた。立春がもうすぐなんだけどなぁ。





posted by パコロギちゃん at 14:52| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

咳がとまりますた

ここのところ咳が止まらない感じで困っていたのだが

今日は、何故かあんまり咳が出ないよ?

と思っていたら


気温高め?外に出ても寒いって感じがしない♪


このまま春になればいいのにな、とか思ってみたりするw





posted by パコロギちゃん at 13:14| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

梅の開花

ウチの庭のももう直ぐ咲きそう。今年は12月あたりカナーリ暖かだったので
正月には咲くかな?と楽しみにしていたが
正月から気温下がって、まだ咲いていない。でも、もう少しで咲きそうw

梅園に花見の予定でもたてるかなぁ (´∀` )
posted by パコロギちゃん at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

咳がとまんねーよぉぉぉおおおおおっ

風邪かなん・・・・
別に鼻水とか頭痛とかないんだけどさ。
どうも喉が弱くてかなわんな。
毎年喉にくるんだよなぁ・・・花粉は割りと平気なんだけど。

つーわけで、この時期飴ばかりなめてる
posted by パコロギちゃん at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

