2005年06月16日

NopuroMails閉鎖決定


主要ライブチャットサイトを徹底比較。「ライブチャット比較.com」





NopuroMails閉鎖決定

アクティブなクリッカーの間では、問題点や疑問が多く出ていたのですが
ついに閉鎖が決定しました。

今回のNopuroMailsはポジクリと同じシステムという事で期待していたのですが
特商法の表記と実運営者が違う、しかも未成年者であったと言うことが
明らかになりました。運営姿勢も不真面目な点が指摘されており、閉鎖は
妥当なところでしょう。

ポジクリについても特商法の表記をキチンとしない、しかも未成年者の杜撰な運営に
システムを提供したと言う点は問題であると思います。

今回は良識あるクリッカーの指摘で問題が大きくなる前に閉鎖と言うことになりましたが
何かトラブル、事件でも起こすとリドメ全体の衰退につながりかねません。
今後もこういった事が起きないようにクリッカー、WMが気をつけていかねばならないと思います。

特商法の記載が無い、または不実記載の場合は、登録しない、広告依頼しない、そういったサイトの
宣伝広告は受けない、等の対応が必要だろう、と思います。
posted by パコロギちゃん at 04:52| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼げる情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:37
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4391065

この記事へのトラックバック
×

