2005年06月02日

super-monkey.net 6月2日12:00 オープン!!

リードメールに便利なPC探しはこちらでどうぞ

こちらも便利ですよw
パソコン専門店PCDEPOT WEB本店



またまた新着です!super-monkey.net


paidmail-life.net系列です。サルのキャラがないやん、と思っていたらきましたね(笑い
次はゾウさんがあってもいいな。

数日前に高報酬メールについて、結局は「0.3〜0.5」に収束するのでは?と書いたら、YENメールがその直後に報酬を0.3円に引き下げます、と通知してきました。新着も「メール1通[0.3円]です♪(イベント時除く)」となっているので、全体的にメール報酬単価はこのあたりに落ち着くのでしょうかね。


さてスペックです
*************************************************
・メール単価:0.3円
・紹介報酬:15−5−1−1%(4段階)
・新規登録ボーナス:100円
・払い出し:8/31まで[500円]

イベントとしてPAIDMAIL LIFEと報酬を合算出来る♪
*************************************************

払い出しが期間限定なのが気になります。そういえばhinata-web.comは、500円引き出しを1000円に急遽変更したんだよなぁ。お小遣いサイトなんで、払い出しは300円とか500円ぐらいが好ましいと思うんだが。

この系列では、直近オープンのLepus-Mail にやや見劣りするスペックかな、と言うのが正直なトコロ。

後は、今後のメール配信量次第と言ったところか。
ちなみにWMは、PAIDMAIL LIFEのWMさんです。共同運営者(補佐)としてもう1人の方がいます。補佐っていうのは「雇われ店長」みたいな感じ??

ベテランのPAIDMAIL LIFEのWMさんがやってるので、トラブル無く進んで行きそうです。

PAIDMAIL LIFE系、最近元気が無いんじゃない?との声も聞かれるので、ここのオープンを契機に盛り上がりを期待したいものです。


super-monkey_468.gif


posted by パコロギちゃん at 15:28| グァム ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 稼げる情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

