2005年03月27日

paycube.netは閉鎖

再オープンに期待していたんですが、配信されてきたメールには

「閉鎖」の2文字が・・・・!!

結局、一通の広告メールが配信される事なく閉鎖となってしまいました。(´・ェ・`)



3月に入ってから新規オープンラッシュが続いている為、過当競争気味なんだよね。

今月になっての閉鎖状況は

applemailjp.com

pocket-money!

PTR-Japan.com

web

となっている。J-MAILは、一応、運営さんからメンテナンス中とのアナウンスがあり
一応、閉鎖ではない、と。
しかし、今まで、運営さんの体調不良、システムの問題を口実に閉鎖になったところが
在った為、クリッカーからは、このまま閉鎖の可能性濃厚と思われているようですな。

pocket-money!とPTR-Japan.comについては、閉鎖といっても運営さんが
別サイトをもっており、そちらにシフトしたという感じが強い印象。

posted by パコロギちゃん at 23:45| グァム ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼げる情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

