2005年01月31日

出口塞ぐな!化け物ババア(怒

いやぁ、数日ぶりに化け物の出るスーパに買い物に行きましたよ。

(化け物ババア店員については以前の記事参照)

レジのバイトの女の子が商品の補充やってたので、ひょっとしてレジでは

例の池沼のばばあがレジにいるのか? と警戒しながら買い物

でも、なんとか池沼ばばあは、視界にはいるところにいなくてヨカタw

 

しかし!!帰りに化け物ババア店員に出口塞がれますた  
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

客のヘンなババアとオヤジと3人で出口塞いで立ち話!

全然、他の人の迷惑とか考えてないんだな屑が!

視界に入るところにいるだけで気分が悪いのに!! ウー c(`Д´c)

非常に気分が悪い・・・氏ねよ屑カスボケ化け物!!

 

posted by パコロギちゃん at 21:56| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ムカツク(#゜Д゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

おい!ここ稼げるYO!!(・∀・)つI

今回の稼げる情報はリードメールの




登録は「無料」!メールを読み、クリックをしてサイトを訪問することで報酬が得られる仕組みだ。


ポイントは1P= 0.05円


貯めるコツは、こまめなメールチェックをする事。これに尽きるね。

早速登録しておこう!(バナーをクリックするとサイトにいくよ)


Goldcocoon_468.gif


-----------------------------------------------------------------------------------------------

☆リードメールって何?

メールを受信するだけ、もしくは受信したメールのリンク先を指定時間見る事で報酬がもらえるというシステム。無料で始められるので、初心者でも参加しやすい。

☆メール受信だけでなぜ報酬が発生するの?

受信するメールは企業、もしくは個人の広告なので
広告主からの広告料を受信側に還元ということで報酬が発生する仕組み。


一攫千金は無理だけど、コツコツやってるとちょっとしたお小遣いになるよw
是非登録しておこう!


posted by パコロギちゃん at 11:45| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼げる情報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

サティでも聴いてみるかな

何か今日はいつもより少しばかり暖かい感じ♪

こんな午後には、サティでも聴いてみるかな

ちなみに某所でやってたサティの曲で好きなのベスト3は

1位ジュ・テ・ヴー Ju te veux

2位Gnossienne

3位Gymnopedies

って感じでした。

オイラはGymnopediesが好きかなw





Gymnopedies聴きたい人はアマゾンで探してみるのもいいかもね

 | ´,_ゝ`) エリック・サティで検索しよう♪





posted by パコロギちゃん at 14:55| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽とかw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

咳がとまりますた

ここのところ咳が止まらない感じで困っていたのだが

今日は、何故かあんまり咳が出ないよ?

と思っていたら


気温高め?外に出ても寒いって感じがしない♪


このまま春になればいいのにな、とか思ってみたりするw





posted by パコロギちゃん at 13:14| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪冬桜

jitaku_20050124_006.jpg

====== 大阪冬桜 ======


一般的には2〜3月に花を咲かせる、白花の八重咲小輪品種。

メインで咲くのはやはり2〜3月だが

ウチでは、通年さいてるような気がする。

これも鉢植え。

花木の多くは、花芽をつけるのには枝をつけて、

枝がかたまってから翌年に花芽を期待するイメージなんだけど

こいつは、その年芽吹いて伸びた枝にボコボコ花芽をつけ開花させる感じだ。

草花系みたいな奴w

小ぶりの花を沢山つけるので、ミニ盆栽にしたら丁度いいかな、と。

見栄えのいいのにするには、取り木が手っ取り早い。

取り木をかけてミニ盆栽を作ろうとしてたら一昨年、こいつも鉄砲虫にやられ

メインの幹がポッキリと折れてしまったのである ウルウル

今までは蘇生させるのに必死だった。

取り合えず今年は、挿し木でもするかなw

花芽の付いたのを挿せば、即花が見られる♪




カラー版「桜と日本人」ノート
安藤 潔

文芸社 2004-02
売り上げランキング : 287,203


Amazonで詳しく見る by G-Tools
posted by パコロギちゃん at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 盆栽・園芸・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

老人のブログ?

最近、高齢者向けのパソコン教室ではブログを素材にして授業を展開しているのだろうか?


何気にブログを巡回してるとイキナリ画像のみがボコン!と貼ってあるだけとか

意味不明の短文が1行載ってるだけとか謎のブログに遭遇する事があった。

??だったのだが、謎が解けた。

じいさん・ばあさんばかりの画像にパソコン教室の仲間と、みたいな文がそえられたのがあったのだ。

どうやら最近は高齢者向けの教室で、ブログの使い方をテーマにしているところがあるようだ。


教室の方も達成感が得やすい素材としてブログを採用しているのだろうか?

PC教室の経営も大変みたいだし・・・・・アビバだかはどこかの企業の傘下入りで経営再建じゃなかったかな。

教室も老人も必死だな、みたいな ( ´,_ゝ`)プッ


教えてもメールなんかじゃ使いみちないだろうしなぁ

リタイヤしているわけで業務で使用ってことはまずないわけで、家庭での利用となると

年寄りからメールが来て喜ぶような年代の孫ガキでは、PCやら携帯なんて本格的には使用して無いだろうし

メールなんかを日常的にやり取りしてる年代になるとウザがられるのがオチだろう。

だいいち、孫娘からギャル文字でメールが来ても解読不能というものだ。


そういった意味でブログをテーマにというのは教室、老人双方にいいのかもしれない。

経済的なインパクトってのは少ないだろうけどさ。



posted by パコロギちゃん at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

河津桜

jitaku_20050124_002.jpg


河津桜の鉢植えなんだが、花が咲きそうな雰囲気。

今年で2年目の苗かな。

買ったその年に鉄砲虫の被害にあい、ポッキリと・・・・

どうもこれの苗に鉄砲虫がいて、被害が他の木にも及んだ感じ・・・・


まぁ何とか蘇生したものの、去年は花が咲かなかったわけだが今年は蕾をつけた。


咲くのが楽しみだw

河津桜と言えば伊豆が有名なんだが、今の所現地では5%未満ぐらいの開花率のようだ。


====== 河津桜とは =========

静岡県賀茂郡河津町で毎年3月上旬に満開になるピンク色の桜の事w
伊豆の方では温暖な気候と早咲きの特色を生かし毎年2月上旬から開花しはじめ約1ヶ月を経て満開になるようだ。

ソメイヨシノより濃いピンクって感じかな。
こいつは開花期間が長くソメイヨシノのようにパーっと咲いてパーっと散るって感じの桜じゃない。
そこが魅力の一つなんだが。つーか寒桜系って開花期間が長いんだよね。
だから俺は寒桜が好き。

しかし桜は散り際のよさに美学があるともいえるので、ちょっと邪道な感じもしなくは無い。
でも、かたい事はいわずに気軽に楽しみたい。
単に花の美しさを愛でるのも悪くは無いだろう?

桜の花には、うまくいえないのだが和の美がある様な気がするのだ。


日本の桜
勝木 俊雄

学習研究社 2001-03
売り上げランキング : 68,801


Amazonで詳しく見る by G-Tools
posted by パコロギちゃん at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 盆栽・園芸・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

化け物ばばあ

俺がよく買い物に行くスーパーなんだが、化け物みたいなばばあの店員がいる。





相当な年の様、つーか婆さんなんだが髪の毛を赤くして

化粧がベッタリ。この化粧がまた化け物としかいいようのない凄い厚化粧。



本人はおしゃれのつもりなんだろうか?





最近どこかで見たことあるぞ、と思ったらコイツにクリソツだった。

リンク先をチェキラw

>野村沙知代(72)が
8日、東京・台場のスタジオで行われた5人組ロックグループ「しゃるろっと」のライブに
女子高生ルックで飛び入り参加した=写真。


このオババにクリソツでなんである。 





アリエナイホド( :.;´゜;ж;゜;.: )キモーッ!!






女子高生ルックはしてないけど、(してたら怖杉)こんな感じである・・・・・


それで、こいつは、いつも入り口の正面にいるのである。

視界に入ると気分が悪いので、なるべくコイツが視界に入らないようにして店内へ行くのが常。



おい!!誰か店の人!教えてやれYO!!




「ちっともおしゃれじないよ、化け物みたいでキモイからかんがえろよ」と。


キモ杉・・・・・・ 



_| ̄|○ オエッップ
    i|!




・・・・で、この店と来たらヘンなのはこいつだけではない。

俺は買う物が決まっていて、巡回するコースがパターン化しているのである。

で、俺はいつもの様に買い物をしていた。

するとヘンなばばあが執拗に俺の前に割り込んでくるのである。

最初は、しょーがねぇクソババアだなぁと諦めていたのだがしつこい。

しかもニタニタしながら俺の顔覗き込んでくるのである。





・・・・こいつ池沼? ( ; ゚Д゚)


と怖くなったので、転げるようにレジに逃げたのである。




後日、ふと空いてるレジに行こうとしたらこのババアがニマァッとしてレジにいた!!



クソババア、おまえ店員かよ!! _| ̄|○




この店には池沼と化け物がいるのかよ





       うわぁぁぁぁあああああああ
               ,-:´⌒゛:‐、
             _,´:::::::::::::::::::::`:、
            / l:::::::::   ::::;;; lヽ.
            l :i:: :○;: :::○ :::;l; l
            l :`::::  ・ ・  :::; l´;i
            .l .:;`:、 i´`i: :;;/´/
             _`l :i;i:: :i ;: i :::;i;; l
           /´::::i i;i. :::‐´ :::i;i:`i
          /::::::::i; ;;i;゛:_____,/;; i;; l、







posted by パコロギちゃん at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ムカツク(#゜Д゜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倒産株と言えば

某銘柄がヤバイのではないか、とオレ的には思うのだ。
具体名をあげるのは避けるが、さほど遠くない将来にあぼ〜んかなと・・・・

丸石チャリの様な雰囲気がプンプンするのれす

なのに嵌め込みの買い煽りがw

露骨でこんなのにひっかかるアフォーなんていねぇーだろ?

と思うんだが、結構いるんだよなぁ (・∀・)ニヤニヤ

スジが買い上げるので絶対大丈夫とか言ってさ



おまいら、騙されんなよ m9(・∀・)ビシッ!!



posted by パコロギちゃん at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフオクの変わった出品物

俺が変わってるな、と思った出品物は、倒産した会社の株券かな。
東証マザーズならぬファザーズとか言われているらすぃw

コレクターが、やはりいるようだ。

某巨大掲示板で実況されていたのだが、田舎の主婦がその手の株券をまとめて100万から開始で出していた事がある。
壮大なネタだったようだけど (・∀・)


悪い奴は、しまむらのバーゲンで仕込んだ服をブランド品とか言って出す奴もいるらしい。

オクは生暖かくヲチしているのが正解だとおもふなりw



【楽天市場】パソコン・家電・AV
posted by パコロギちゃん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフオクで訴訟


>商品未着でヤフーを集団提訴へ…オークション落札者 (読売新聞)


だそうだ。
オイラは、ヤフオク利用した事ないっす。


やっぱ悪い奴が多いと言うこと?


俺も騙された!って人いる?



ヤフオク裏ビジネス―実録!転売屋の見た豪快儲け話・壮絶大損話
秋山 繁之

マガジンファイブ 2004-10
売り上げランキング : 21,853

おすすめ平均
ヤフオクバイヤーの世界がわかる!

Amazonで詳しく見る by G-Tools




posted by パコロギちゃん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

jitaku_20050124_003.jpg

庭の梅の花w
蕾が沢山♪
12月暖かだったので正月には・・・
と思ったのだが未だにつぼみのままだ。

でも、もうじき咲きそう♪


梅の里から―粟津清純写真集
粟津 清純

文芸社 2002-02
売り上げランキング : 1,415,421


Amazonで詳しく見る by G-Tools
posted by パコロギちゃん at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 盆栽・園芸・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

集団ストーカ

面白いHPを見つけた。




集団ストーカだそうだ。







釣りなのか、何なのか、なんだかよく分からんのだが面白いw



機械を使った嫌がらせで、こんなのがあるそうだ。








>3.夢を見せる装置
  被害者が寝ている時、枕元の壁の中に隠されたスピーカーから音声を聞かせ加害者
  の都合が良いような夢を見る様に仕向ける。
  趣味を止めたくなる様な夢を見た後、その事を日記帳に書くとテレビから怪しい声で
  「それかよ」と言っていた。






夢を見せる装置!!(;・∀・)


夢を見せる装置って、それ嫌がらせなのか?そういう装置があるかないかは別にしてw




夢を見せる装置かぁ・・・・・・・・そんなんがあるならいい夢見せてもらいたいもんだぜ ( ´Α`)



このHPホント面白ぃなぁw 吊りでもなんでもいいよ、もうw


集団ストーカの嫌がらせの種類で面白いのあったぜ!





>ナビ=ナビゲーション(大きなお世話的仄めかし)

被害者の仕事の進捗状況に合わせて、工作員が予め想定していた問題点に被害者が遭遇
した時や被害者の作業ミスに対して、大きなお世話とも言えるアドバイスをわざわざ被害者に教えて来る嫌がらせの事





>大きなお世話とも言えるアドバイスをわざわざ被害者に教えて来る嫌がらせの事





なんつーか・・・・・・・・・ (  ̄ロ ̄)







なんか凄いHP見つけちゃったみたいだなw



posted by パコロギちゃん at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大寒桜

jitaku_20050124_004.jpg

庭の鉢植えの大寒桜w

去年の暮れから咲き出して正月にきれいな花を見せてくれていた。
昨年は、梅の花が咲いた後だったかな咲いたの、2月中旬開化だった。

今年は、メチャ開花が早い。寒い時期に咲くからか花もちが良いしぃw
花の色は濃ピンク。ソメイヨシノより濃いピンクだ。

もともとは高木性で大きくなり、枝を長く横に這わせるそうだ。
鉢植え向きとはいえないかもしれない。しかし園芸店で購入した為庭植えなんかを想定して台木が低木性の木についであるのかもしれない。
買った時は1.5Mくらいの苗だった。ところが、買った年に鉄砲虫の被害にあい30cmほどのところで折れるという悲惨な状況となった。
接いだところからの長さは15cmぐらいだったかな、かろうじて
なんとかなりそうって感じだった。その後、必死の蘇生を試みた所、枝をつけ、その翌年から花を咲かせ出したという思い出深い木だ。
この時に実をつけた。サクランボって事になるかな。
今の所実をつけたのは、大被害を受けた翌年のみだった。
種の保存をはかろうと必死だったのだろうか?



桜(はな)酔い―五島健司写真集
五島 健司

そしえて 2001-03
売り上げランキング : 1,432,178

おすすめ平均
夜桜

Amazonで詳しく見る by G-Tools
posted by パコロギちゃん at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 盆栽・園芸・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

電池は一種類でよくない?

電池は一種類でよくない?と言うハナシを書いてるブログを見た。
電池の種類はまた増えるぜw
燃料電池がここ2,3年のウチに商品化とメーカーがアナウンスしてたよな。
実際、どういう形で商品化されてくるのか知らんが
規格がメーカ群で違ったりしないようにしてもらいたいもんだな。

燃料電池がPCやら携帯用に実用化されれば便利だよなぁ。
駅の売店やらコンビニとかでボトル入りの燃料が安価で売られるようになれば
バッテリー切れを気にせずモバイルできるもんなぁ。
それで、高速の無線LANとかがどこでも使えるようになれば
外でネットし放題だな。
山頂でテント泊して星空の下でネットとかできるようになるのも
そんなに遠い先の話ではなさそうだなw





posted by パコロギちゃん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真集ブルセラ大全集

ブログを見て歩いていたら、こんなブログ発見しますた!


>20代半ばになって“可愛い日々”とか言ってる場合じゃないんだけど、とりあえずスタァート


 


って書いているからブログ初トライの人らすぃ。 エログではない普通のブログなんだけど・・・・


 


自動で表示される広告が


 



「写真集ブルセラ大全集・・・・」 


 


(ノ∀`)アチャー


 


タイトルの「可愛い」と言う単語に検索エンジンあたりがヒットしちゃったんでしょうか? ついてない人のようでつ・・・・・





posted by パコロギちゃん at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | (・∀・)アヒャ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マヨネーズたっぷりのシーフード

凄い画像発見マヨネーズたっぷりのシーフードのカップラーメン!! orz




試してみたのは、ブログ作者さんの友人の”チアリーダー由美子タソ”という人らしい・・・・・


チアリーダー由美子と言うネーミングセンスもインパクト抜群!

チアリーダーの華やかなイメージと驚異のマヨネーズたっぷりのシーフードのカップラーメンのコラボが凄すぎ・・・・・ (゜.゜)


オイラはシーフード味のカップラーメンがオキニなのだが、こういう凄い食べ方あるとは・・・感動しますた!!

オイラもマヨをちょびっと入れるのから試してみるかなw



posted by パコロギちゃん at 04:03| Comment(3) | TrackBack(0) | (・∀・)アヒャ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅の開花

ウチの庭のももう直ぐ咲きそう。今年は12月あたりカナーリ暖かだったので
正月には咲くかな?と楽しみにしていたが
正月から気温下がって、まだ咲いていない。でも、もう少しで咲きそうw

梅園に花見の予定でもたてるかなぁ (´∀` )
posted by パコロギちゃん at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌えなBlog発見w

livedoor Blog見てたら夢野まりあタソの日記というのを発見!

谷間に萌えw ヽ( ・∀・)ノ



100sp468x60-1d.jpg

posted by パコロギちゃん at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

咳がとまんねーよぉぉぉおおおおおっ

風邪かなん・・・・
別に鼻水とか頭痛とかないんだけどさ。
どうも喉が弱くてかなわんな。
毎年喉にくるんだよなぁ・・・花粉は割りと平気なんだけど。

つーわけで、この時期飴ばかりなめてる
posted by パコロギちゃん at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

